誓約

スパークのサービス理念 五心サービスモード    


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サービス約束    

   

5つ星」のサービス約束    

1つの回避する:ユーザが同一の問題を回避するために、2回目の電話をかけないようにすること。    

2つの保険:制品売のサポートを保しなければならないことを保しなければならないため、売の利益を侵害しないことを保しなければならない。    

3つの不漏:    

顧客から電話をしたことがない。    

顧客の問題を見落としないように解決する。    

1つの問題の処理結果を見落としずに追跡することで、一つの詳細を見逃してはならない。    

4つの要素:    

仕事は自発的に真心をこめて反応は軽快であるサービスが行き届いている。    

5つの完璧:サービスの態度、思想、技術、管理、行動がよく。    


   

サービス約束    

24時間電話、お問い合わせ、手配、クレーム対応などのサビースを提供します。弊社はお客様のニーズを中心として、お客様の満足を動きとしてのサービスモットーを守り抜き、弊社のお客様サービス体系の持続的発展のために有効な保障を築き、お客様は共に発展、ウィンウィンの目標を達成します。    

初期のサービス:    

お客様の要求に応じて、双方は、システムの機能、品質の要求を考慮して、具体的な設計、解決方案を作成し、エンジニアの技術アドバイスを提供する。    

中期のサービス:    

製品の実装前には、お客様に合わせて、工場を参観し、製品の品質を検査します。バイヤーは検収後にお金を払って使って、システムのデザインと施工は、契約と国家関係部門の基準を厳格に実施している。    

後期のサービス:    

製品は検収の日から製品および添付フャイルのメンテナンスを提供し、良好な技術支援と備品の優遇供給を提供する。    

       

顧客に製品の良い使用体験を与えて より高い顧客満足度を達成しようとします。

ユーザサービス?ホットライン:+86-755 8390 2522            

顧客に製品の良い使用体験を与えて より高い顧客満足度を達成しようとします。

ユーザサービス・ホットライン:+86-755 8390 2522

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