サービス理念

スパークのサービス理念 五つのサービス精神      

  • 安心

  • 気に入る

  • 自信

  • 放心

  • 気楽

           

サービス精神       

       

「5つ」のサービス精神      

1つ 回避する:お客様が同じの問題を二度発生することを避ける。       

2つ 保険:製品販売をサポートするために、営業利益を侵害しないように保険をかけることが必要だ。      

3つ 逃れ:顧客からの電話を逃しないように、どんな時でも電話を持っている。                  

4つ 要素:仕事は心を込めて、お客様の問題に対して自分の身近発生した問題のように迅速で解決する。         

5つ 完璧:サービスの態度、考え、技術、管理、行動がよく。        


       

サービス精神       

            

24時間電話、お問い合わせ、手配、クレーム対応などのサビースを提供する。弊社はお客様のニーズを満足ためによいサービスを提供して、またお取引先と共同発展するため、有効なサービス体系を築き。

初期サービス:        

お客様の要求に応じて、お互いにシステムの機能、品質を考えて、具体的な設計、解決方案を作成し、エンジニアが技術の面でアドバイスを提供する。        

中期サービス:             

製品を包装する前に、取引先を誘って、生産工場を見学し、製品の品質をチェックする。システムの設計と工事は、国家関係部門の基準に従って厳格に執行する。購入者は商品を受け取ったあとお金を払う。

後期サービス:             

製品は受け取った日から添付フャイルのメンテナンスを提供し、優れた技術サポートを提供する。          

          

           
   
   

顧客に製品の良い使用体験を与えて より高い顧客満足度を達成しようとします。

ユーザサービス・ホットライン:+86-755 8390 2522

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